バルミューダ GreenFan mini(グリーンファンミニ)。えっ、扇風機なの?まるで窓から流れてくる風のような心地よさ。

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

grnfanmini_19.jpg
計画停電に備えて
バッテリー付のGreenFan mini を購入しました。

うさぎを飼っているので、留守の間に停電でエアコンが止まったら大変ですからね。

おしゃれ扇風機の代表格の人気扇風機。

入荷待ちだった商品がやっと届いたので、早速使ってみるよ。

スポンサードリンク

小さくてオシャレな扇風機

grnfanmini_07.jpg
grnfanmini_09.jpg
商品の外箱。
外箱は、そのまま扇風機の収納ボックスになります。
冬など出番のないときは、この箱に入れてしまっておけるので便利。捨てずに置いておきましょう。

grnfanmini_11.jpg
グリーンファンのセールスポイントである「自然の風」を再現する2重構造の羽。

grnfanmini_19.jpg
組立も簡単。あっという間に完成。

長時間あたっていても疲れない風

grnfanmini_35.jpg
特許グリーンファンテクノロジーを生み出す2重の羽。

実際に使用してみると、
確かに従来の扇風機の風とは性質が異なります。

広範囲にわたって、
ふわっ、とした風があたる感じ。

普通の扇風機の風って、冷たく無機質な感じだけど
グリーンファンの風は長時間あたっていても疲れない風です。

音も静かで
本当に心地良い風をはこんでくれますよ。

シンプルなボディデザイン

grnfanmini_34.jpg
扇風機本体にはiPodのようなジョグダイヤルボタンが一つあるだけ。
操作方法もiPodみたいに、電源ONOFFは押して、風量調節はダイヤルを回します。

grnfanmini_41.jpg
mini と名がつくだけあって、本当に小さい扇風機です。

文鳥の鳥小屋と比較。
大きさ伝わりますかねw

あと扇風機の高さは固定されています。調整できないので注意。
首の角度はかえれますよ。

grnfanmini_28.jpg
電源アダプターが縦長なので
コンセントによってはちょっと使いづらいかも。

grnfanmini_39.jpg
小さくてもしっかりと涼しいし、音も静か。
デザインもオシャレ。

扇風機としては、ちょっと高価だけど非常に満足。

部屋に置いても邪魔にならなに扇風機です。

昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です