明日れりごー観劇予定、イオンシネマはe席リザーブが断然ラクちん

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

140514-0003

アナと雪の女王。

25ヶ国語の主題歌PVが話題とか
アニメ史上最高のサントラ売上を記録
ぐらいの知識しかなく全く興味がなかった訳だが

「アナと雪の女王」を4コマでまとめてみたを見て
どうしても見たくなったw

そこで嫁を誘って明日「アナ雪」をイオンシネマへ観にいっていきまーす。

ワーナー・マイカルあらためイオンシネマを利用するときは、e席リザーブであらかじめ座席予約をしておくとメチャ楽。

e席リザーブの良さをまとめてみた。

スポンサードリンク

予約のしかた

イオンシネマ
http://www.aeoncinema.com/
から右上の「オンラインチケット購入」から「e席リザーブ」へ。

IDを作成しておくと次回以降の予約や予約変更がラクになるので登録しておくといいでしょう。

クーポンやゲーム機能がついたイオンシネマ公式スマホアプリもあります。

e席リザーブここがいいね

並ぶ必要なし

GWにもテルマエ・ロマエ2を観に行ったけど、チケット売り場が大混雑。
一体いつ買えるのかわからないほどの長蛇の列。。。

e席リザーブだと自動発券機で予約番号と予約時に登録した電話番号を入力してチケットを発券します。
テルマエ2の時はこのe席リザーブの発券機も列ができていましたが、スムースに列が進むのでイライラすることがありませんでした。

誰もよりも早く

140514-0002

e席リザーブなら誰よりも早く好きな座席を抑えておくことができます。

映画の予約は1週間前から可能。
当日チケット売り場では、予約でイイ席を取られたあとの余り物シートしか取れませんよ。

ほかにも・・・

  • 予約は当日上映の1時間前まで可能。
  • 手数料はチケット1枚100円、上限200円。
  • 支払いはクレジットカード決済のみ。
  • 予約後も予約内容の変更可能。

手数料は掛かりますが、長蛇の列に並ぶことに比べればマシ。

さて、チケット予約もバッチリ。
明日は、れりごーアナ雪 観てくるぞー!


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション- – Various Artists


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】 – Various Artists

昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です