入手困難な超高級ポテトチップス「グランカルビー」トマト味はトマト嫌いの人は食べれないほど濃厚トマト味です

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

gc_2014-08-16_1

超高級ポテトチップス「グランカルビー」を頂きました。気にはなっていたけれど、なかなか自分で並んでまでは欲しくない、という超ジレンマ商品なだけに今回ほんとうにありがたいです。ありがとうございます!

さっそく食べてみた。

gc_2014-08-16_1

今回いただいたのは、しお味、トマト味、チーズ味、宇治抹茶味の4種類。包装パッケージデザインからして高級っぽい。

gc_2014-08-16_3

1袋の内容量は約15g。開けてみると厚切りのポテトチップスが4枚ほど入ってた。

gc_2014-08-16_4

大きさは普通のポテチと変わらない感じ。

gc_2014-08-16_5

でも厚みが違うんです。厚みが!グランカルビのこだわりは、この厚みと素材本来の旨味。

実際に食べてみると、チップスというパリパリ感より、じゃがりこみたいなポリポリとポテトを味わっている感が強い。
うん、確かに素材感が前面にくる味わいだ。

トマト味は当然ながらトマトの味がかなりキツイのでトマト嫌いの方は食べられないかも。実際トマト嫌いの嫁は「これトマトやん!」と言って食べれませんでしたw

gc_2014-08-16_2

さらに驚きなのが賞味期限の短さ。保存料など添加物が少ないのでしょうね。
もったいがらないで美味しいうちにさっさと食べよう!

グランカルビー 
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/

昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です