escape r3のグリップは悩んだ末にスポンジグリップに決定!コスパ抜群beamマルチポジショングリップ

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

grip_2015-03-15_2

これまで迷走してきた我が愛車escape r3のグリップ選び。めでたく写真のスポンジに決定しました。

えっ、スポンジ?

はい、スポンジです。

このスポンジはbeam マルチポジショングリップ。ブルホーンバーなどマルチポジションハンドルには定番のグリップ。
grip_2015-03-15_3

ハサミで簡単に好きな長さにカットできます。
grip_2015-03-15_4

握った感じはムニムニと手にフィットする感じ。さすがスポンジ!見た目もスッキリ、Simple is Best。ただスポンジなので、雨の日はしっかりと水を吸収してる感ありwでも自然乾燥でムニムニ感は復活します。
grip_2015-03-15_41

長さ65cmのスポンジが2本セットで1,080円。グリップがボロボロになってきたなぁと思ったら、スポンジを切って交換するだけ。1,080円で10回ちかく交換できる。コスパ抜群のグリップなのだ。

材質:スポンジ
サイズ:650mmx2個
対応径:22.2mm

昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です