今から始める資産運用。じぶん銀行の3ヶ月定期預金ならキャンペーン金利0.40%でお得!さらにauユーザーなら0.55%!さっそく始めてみた

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

150407-0001

超低金利時代の今。銀行にお金を預けても、つく金利なんて微々たるもの。だからってお金をタンスにしまっておくのはもったいない。寝かしておくぐらいなら、お金にもちょっぴり働いてもらいましょう。

最近ではネット銀行が新規顧客獲得のために高金利の円定期預金キャンペーンを実施していることが多いんです。今オススメなのが、じぶん銀行の3ヶ月もの円定期預金のキャンペーンです。キャンペーン金利が年0.4%と高金利なうえに、たった3ヶ月という短期間の定期預金、とってもお手軽な資産運用です。

キャンペーン紹介

じぶん銀行に新規口座を開設し、口座開設月の翌々月末までに3ヶ月もの円定期預金をはじめると、通常金利に0.25%が上乗せされた年0.4%のキャンペーン金利が適用になります(税引前)。

親会社の東京三菱UFJ銀行のスーパー定期が年0.025%(※)ですよ。いかに、じぶん銀行のキャンペーン金利が高いかがわかりますね。

しかも対象期間中ならば何度でもキャンペーン金利が適用されます。ちょっとお金に余裕があるなら、何口か定期預金をはじめてはいかが。定期期間が3ヶ月と短いのも始めやすいポイントですね。

auユーザーなら、さらに金利上乗せ

さらにauユーザーなら、さらに金利が上乗せされて年金利がナント0.55%になります。どれぐらい凄いかって、500万円を預けるとたった3ヶ月で税引き後の金利が5,524円もつくんです。。。うん、自分にとっては、あんまりリアリティないね、この計算w

auユーザーなら迷わず、じぶん銀行に口座を開設しましょう。

新規限定 3ヶ月もの円定期預金 | じぶん銀行
http://www.jibunbank.co.jp/pc/landing/point/?code=JB0521021303
※300万円以下 2015年4月7日時点での税引前年金利

じぶん銀行って?

三菱東京UFJ銀行がKDDIと共同出資する、携帯電話およびスマートフォンからの利用を中心とした日本のインターネット銀行である。 wikipedia

じぶん銀行は、単なるネット銀行ではなくスマホからの利用を前提としたモバイル銀行。じぶんはまだスマホから利用したことないです。

口座開設はチョ~簡単

手続きは超かんたん。必要事項を入力フォームから入力して運転免許書なら裏表写真を撮ってアップロードするだけ。その後10日ほどでキャッシュカードが簡易書留で送られてきます。

3ヶ月定期はじめてみました

2014年6月に口座開設後、さっそく3ヶ月もの円定期預金を金利継続で約9ヶ月運用してきました。

150407-0002

結果
10,000円が、10,018円になったよ。
うん、10,000円くんGJ。

じぶん銀行
http://www.jibunbank.co.jp

昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です