スターウォーズ最新作エピソード7 第2弾予告編が公開!ハン・ソロ、チューバッカが帰ってきた!さらに家の中でお宝を発見!

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スターウォーズ エピソード7「ザ・フォース・アウェイクンズ」。

前回公開された公式予告編では、ミレニアム・ファルコンがさっそうと宙を舞っていました。そして今回、公開された第2弾予告で、ついにハン・ソロとチューバッカが登場!

エピソード6/ジェダイの帰還の30年後を描くエピソード7「ザ・フォース・アウェイクンズ」。邦題は「フォースの覚醒」。30年後の設定にしてはハン・ソロ老けすぎじゃね?って感じもしますが、そんなのかんけーねー!

やっぱスターウォーズはハン・ソロにミレニアム・ファルコン号ですよ。
と数回 本予告を見て思い出した。我が家にもミレニアム・ファルコン号があったことを。

ファインモールド ミレニアム・ファルコン号 1/72

いまや絶版となっているファインモールドのミレニアム・ファルコン号 1/72スケール。作ろう作ろうと思いつつ、圧倒的なスケールに眺めるだけでお腹いっぱいに。ファインモールドからは他にも色々とスターウォーズのモデルが販売されていたのですが、どうやら全て生産終了になったみたいですね。

発売日当日に会社帰りに梅田ヨドバシカメラで購入。電車の中でジロジロと周りの乗客の視線を感じたのを鮮明に覚えていますw
sw_2015-04-18_ - 1

パーツ総数は怒涛の900点!
sw_2015-04-18_ - 2

巨大すぎてどう撮ったらいいのかわからんw 
sw_2015-04-18_ - 4

映画撮影で使われた実際のモデルを取材、実測しディティールを忠実に再現した究極のモデル。
sw_2015-04-18_ - 6

当時17,600円で購入。現在ヤフオクを見るとかなり高値で落札されてますね。

amazonでも発見。2015年4月18日現在で5点販売されてます。でもかなり高額になっております。

ミレニアム・ファルコンの主ハン・ソロ役のハリソン・フォードが操縦する小型機が不時着し重症を負ったとのニュースもありました。撮影に影響なければいいのですが。

スターウォーズ エピソード7「フォースの覚醒」
公開予定は米国・日本ともに2015年12月18日。

ただただ待ち遠しい。。。

昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です