【9歳うさぎ】腫瘍摘出手術後はじめての再検査 〜闘病その6

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

oto_2015-10-01- - 1

腫瘍摘出手術が無事に終了し毎日元気な姿をみせている、9歳になる老人うさぎ、ネザーランドドワーフの響くん。

術後はじめての再検査を受けてきた。

スポンサードリンク

再検査の結果は・・・

今回の検査は、腫瘍が再発していないかを確かめるためレントゲン撮影をおこなった。

結果。

腫瘍の再発は見つかりませんでした。よかったー。

ただ、体重だけは依然200g減ったまま。うーん、体重を増やしましょうと言われて、高カロリーペレットをあげていたのに、あまり効果なかったみたいだ。

ただ、毎日元気いっぱい部屋で遊びまわっているので、まいいか。

次回は、年末までにもう一度、再検査をうけます。

9歳のネザーランドドワーフの響くんに腫瘍が再発。緊急除去手術をおこなうことに 〜闘病その7
腫瘍摘出手術から元気になってきた、我が家のネザーランドドワーフの響。 しかし歯の治療に連れて行った10月17日の土曜日、再び腫...
昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサーリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です