【レビュー】バンダイ スター・ウォーズ1/12サンドトルーパー、レトロメカニカルな感じがおしゃれ

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

dst_2015-10-18 - 1

我が家の銀河帝国軍に新兵がやってきた。バンダイの1/12サンドトルーパーです。

スポンサードリンク

時代を感じるメカニカルデザイン

dst_2015-10-18 - 4
映画の設定では、砂漠での戦闘に特化したストームトルーパーのため、パーツ構成もストームトルーパーとほぼ変わらず、組み立ても簡単。ただし頭部のひさしや眼のパーツなど細かい部分が変更されていました。

dst_2015-10-18 - 3
特徴は肩パットにこの大きなバックパック。バックパックはパーツの組み換えで3パターンの装備を楽しめるようになっています。

dst_2015-10-18 - 2
バックパックは結構ボリュームがあるので、2本足で立たせるのがむずかしい。どうしてもちょっと前かがみになってしまう。

バックパックには装甲への動力源を備えている設定らしいのですが、なんとも時代を感じさせるメカニカルなデザインですね。

dst_2015-10-18 - 5
ストームトルーパー3兄弟。なんか、ものすご~くゴロツキな感じw

dst_2015-10-18 - 6
そして部屋のすみに追いやられる銀河帝国軍w

さて、次はフォースの覚醒のファーストオーダー・ストームトルーパーを加えるか。負けるな銀河帝国軍。

昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です