休日にAmazonプライムビデオでイッキ見したい秀作ドラマ3選

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

160103-0004

あけましておめでとうございます!

お正月休みいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしはAmazonプライムビデオ三昧。

プライムビデオで、思わずイッキ見してしまった秀作ドラマを紹介します。

スポンサードリンク

下町ロケット

160103-0001

この下町ロケットは、さきごろ放送されたTBS版ではなく、WOWWOWで放映されたドラマ。全5話なので原作のように細かい箇所まで描かれている訳ではない。でも、その分メインのストーリーに重点がおかれているので非常にわかりやすい。

三上博史,寺島しのぶなど、実力派で落ち着いたキャスティングもグッドです。

胸がスッとする、明日からよしっ仕事がんばろう!という気になる秀作ドラマ。

1話49分で全5話。見始めるとイッキ見してしまうドラマです。

出演: 三上博史,寺島しのぶ 再生時間: 49 分 初公開日/初回放送日 2011年9月18日

まほろ駅前番外地

160103-0002

このドラマの面白さは、もう瑛太、松田龍平が演じる主人公2人のフワッとした魅力につきます。

フワッとしているけど、一生懸命に依頼者の依頼に応える便利屋さん。毎回クセのある依頼者が登場。
1話30分でほっこり気軽に楽しめるドラマです。

再生時間: 29 分 初公開日/初回放送日 2013年1月11日

ミスターロボット

160103-0003

かなり奇天烈な展開のハッカーが主人公の海外ドラマ。サイバーセキュリティ会社に勤務する主人公のエリオットは天才的なハッカー技術を持つ。しかし裏の顔は、その優れた技術で様々な個人の情報をハッキングしていくドラッグジャンキー。

とあることから大企業を相手にサイバー攻撃を仕掛けていくのだが、各話の展開が突拍子もない部分もあり。見ているこちらも、まるで幻覚を見ているようなストーリー展開で、かなり好き嫌いの別れるドラマかも。

ドラッグ、セックス、ホモセクシュアル、バイオレンスとてんこ盛り。家族で見るには注意が必要なシーンもあります。ただ続きが気になり、気づけばイッキ見していました。

PCで見るも良し、大画面テレビで見るも良し

どんどん作品が充実していくAmazonプライムビデオ。プライム年会費3,900円で、これだけの映画、ドラマが楽しめれば十分満足。 プライムサービスは、無料体験もできます。ぜひ、一度体験してみよう!Amazonプライム・ビデオ

さらにAmazonプライムビデオを楽しむなら、Fire TV Stickも購入しておけば便利ですよ。パソコンがなくても、付属リモコンでテレビから簡単に操作もできます。

家族や大勢で見るなら、やっぱり大画面テレビが見やすいですからね。

アマゾンFire Tv Stick 簡単設定&操作で機械オンチな嫁もプライム動画三昧
アマゾンのFire Tv Stickが届いた。 アマゾンビデオ、Youtube、Netflixなど、ネット配信の動画コンテンツ...
昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です