上体をもたれられるビーズのポトラクッションで大人なグータラ休日を満喫しよう

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

もっちり感がたまらない【ポトラクッション】 ビーズクッション 選べる11色 国産 ハナロロ アルググリーン

こんなクッションを探してた。

寝転んだ時に、のペーっと寝っ転がる姿勢になるんじゃなくて、ちょっと上体をもたれた感じで読書できたり、タブレットがいじれる、そんなクッション。

スポンサードリンク

体にフィットするビーズポトラクッション

購入したのは、もっちり感がたまらない【ポトラクッション】 ビーズクッション 選べる11色 国産 ハナロロ アルググリーン です。楽天市場で買ったけど、アマゾンでも売ってるみたい。余談だけど、最近、楽天市場に出店しているショップが、どんどんアマゾンにも出店しているね。アマゾンポイントが欲しいから嬉しい傾向だ。

こういう形のクッションって、ポトラクッションというのですね。

休日はこんな感じ。こたつ、mac、コーヒーにこのクッションで、あなたもグータラを楽勝で満喫できますよw
cs_2016-01-31_ - 1

タブレット操作とか、この姿勢が楽ですよねぇ。もう、座布団代わりのクッションを2個重ねなくてもいいんです。写真は嫁ですが、男のオレでも十分の大きさ。ビーズクッションなので、背中の角度も絶妙な位置で決まる。ほんと楽っす。

普通の座り姿勢でも、ビーズがお尻から骨盤のまわりにフィットしてガッチリ固定される感じがあって楽ちん。
cs_2016-01-31_ - 2

気持ち良い座り心地の秘密は、超細かいタイニービーズ。直径1mmのタイニービーズは、詰め替え用も販売しているので、ヘタってきたり、もっとモチっとさせたいときに自分で補充可能なのもグッドです。
cs_2016-01-31_ - 3

JAZZを聞きながら、自分でドリップしたコーヒーを飲む、読書をする。もちろん昼寝も満喫。「人をダメにするクッション」と商品名についてるけど、ほんまです。寝っ転がったら立てません。

大人な休日ライフを満喫するのにピッタリのビーズクッションです。おすすめ!

へたってきたのでビーズクッションを追加してみる 

2017年2月11日 追記。


購入から約1年、家にいる時は常にお世話になっていたせいか、かなりクッションがへたってきた。


そこで、ビーズクッション 補充用ビーズ 1mm350g(350グラムを購入。さあ、よみがえれ、我がグータラクッションよ。


これ、ビーズが舞ってしまって、クッションへの補充が超むずい。。。


ビーズを撒き散らしながらも、無事重点完了。よし、座りごこちが、買った時以上に戻ったぞ。あー、これでまた、グータラできるwクッション性がへたっても、ビーズを補充してやれば元通りの気持ちよさ。長く使えるクッションですよ。

 

ココが良い

  • 色んな角度で寝っ転がれる
  • 細かいビーズが体にフィットして気持ちイイ
  • カラーが豊富

ココがちょっと

  • 購入直後はビーズが化学薬品の匂いがする
  • ビーズの補充の仕方が難しい
昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です