ホワイトデー売り場になぜかスターウォーズ ライトセーバークランチチョコ。義理チョコにはフォースと共にネタチョコを、ってことなのか

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

swc_2016-03-06- - 1

今日ホワイトデー売り場で何を返そうかと、いろいろと物色していて見つけた。

スターウォーズ ライトセーバークランチチョコ。

えっ、こんなの女子よろこぶのか?

ま、義理だし、一部よろこぶ人もいるかも。

誰に渡すかわからんけど、とりあえずダースベイダーを1本買っとこ。

スポンサードリンク

握って遊べるチョコ

チョコのふた(?)を外すと紅いライトセーバーが出現。
swc_2016-03-06- - 3

これをもらったら、絶対「ぶぉーん ぶぉーん」と言いながら振り回すよ。
swc_2016-03-06- - 2

1本長いチョコが入っているのかと思ったら、小さいクランチチョコが個包装されて装填されていた。
swc_2016-03-06- - 4

原材料とともに、ディズニーとの契約に関する文言もきっちり入っていた。本家公認ということでしょう。
swc_2016-03-06- - 6

でも、これはホワイトデーというより、絶対にバレンタインデーの残り在庫ですよねw 売り場にはダースベイダーの紅しかなかったけど、他にもルークの青、ヨーダの緑もあったみたい。

さてと、このダースベイダー クランチチョコ誰に渡すべきか。

うーん。

イヤな予感がする。

自分で食べよかなw

昭和生まれの40代。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサーリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です