Amazonプライムビデオでしか見れない仮面ライダーアマゾンズがヤバイ

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

Amazonプライムビデオの仮面ライダー アマゾンズ。

ヤバいッス。

これ超おもしろい。

スポンサードリンク

日本初のAmzonプライム用オリジナル作品


160416-0001

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーシリーズ4作目にあたる仮面ライダー アマゾンをもとに、Amazonプライム用に作られた完全オリジナル作品。しかも日本初のプライム用作品。だからアマゾンなのか。えっ、まさかねw

人体実験場で起きた2年前の事故。その際に逃げ出した実験体アマゾンが約4,000。このアマゾンには制御装置である腕輪がつけられ、人喰いの特性が抑えられている。しかしその効力も2年。駆除班が「虫」と呼んでいる制御の切れたアマゾンを駆除するところから物語は始まります。

その中で現れる腕輪をしていない2体のアマゾン。

肉弾戦こそが仮面ライダー

なんといってもアマゾンのバトルがサイコー。色々とハイテク兵器を駆使する平成ライダーと違って、噛み付いたり、ひっかいたり、切り裂いたりといった肉弾戦なんすわ。

仮面ライダー1号をリアルタイムで見ていた、わたしにとっては懐かしい。うん、仮面ライダーってこれだよ、この感じ。

テレビの制約がないので、おもちゃに関連した兵器もないし、ちょっとグロい描写もあったりします。だからこそ、子供っぽくない、大人が見て楽しめる仮面ライダーに仕上がってます。

個人的に衝撃波がはしる変身シーンがカッコイイ。

まだ3話ですが、これからの展開に目が離せない。

ここが良い

  • なんたって肉弾バトル
  • 1話40分で内容が濃い
  • 子供むけじゃない

アマゾンでしか見れないアマゾンだ

レビューを読むと、このアマゾンが観たいためにプライム会員になった人が多い。
プライム会員になっていない人。まずは無料体験からどうぞ。
Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライムビデオを大画面のテレビで楽しむならこちら。

昭和生まれ。お仕事はEC系。
嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。
ブログはもっぱら趣味の自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。
最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア
スポンサードリンク

シェアお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

フォローお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です