【速報】アマゾンプライムで映画が見放題、ついに定額配信サービスを日本でも開始

amazon-com-logo_989

アメリカではアマゾンプライムで早期配送と定額配信などのサービスがうけれます。そのサービスを日本へも拡大することがあきらかにされました。アマゾン、映画など定額配信 日本でも開始 と日経が報じています。

現在、アメリカではアマゾンプライム会員になると、翌日配送が無料、Kindleオーナー ライブラリー対象本が毎月1冊無料に加えて

Unlimited instant streaming of thousands of movies and TV shows

映画やテレビ番組などの動画配信が無制限となっています。

実際にのぞいてみると、140504-0003

たしかにアマゾンプライム会員は$0.00 フリーになってますね。

スポンサードリンク

日本でのサービス開始はいつ?料金は?

気になる日本でのサービス開始時期ですが、記事によると

コンテンツがそろい次第、始める見通し

となっています。

また動画定額配信サービスが加わることで、早期配送のみのサービスは無くなる可能性が指摘されています。

つまりアマゾンプライムはこの定額配信サービスがセットになることで、料金が高くなるとみられています。

しかし日本でもたくさん、いろんなジャンルの定額見放題の動画サービスがありますよね。

コンテンツと料金がどうなるのか。
気になるところです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする