インターネット PR

Kindle雑誌2,300冊が99円セール中!GWはのんびり読書三昧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GW突入!!

みなさん予定はどうでしょうか?

どうも人混みが嫌いで、インドアで過ごしたい人に耳寄り情報。

アマゾンでKindle雑誌が99円均一セールやってますよ。

期間限定 いそいで!

約2,300冊の雑誌が99円!

WS000161

99円セールになっているのは、「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド」などのビジネス雑誌から、「デジモノステーション」、「メンズクラブ」など人気雑誌約2,300冊。てっきり古い雑誌のみかと思いきや、結構新しい号もありビックリ。

あれも欲しい、これも欲しい状態で・・・

はい、こちら今回わたしが購入したラインアップ。

WS000160
これまであまり読んだことのなかった「男の隠れ家」「ステレオサウンド」や、初めて知ったオシャレ女子雑誌やインテリア系の雑誌など合計8冊ほど購入した。

東洋経済を探すならこちら男の隠れ家を探すならこちらステレオサウンドを探すならこちらエル・デコを探すならこちら

これだけ買っても800円。安っ!多分、期間中もっと買いますけどねw

さ、ゴールデンウィークはコーヒー飲みながら読書しよっと。

Kindle 雑誌99円均一セール会場はこちらから

Kindle雑誌99円セールは、2016年5月8日(日) 23時59分(日本時間) まで。お見逃しなく!

Kindle端末がなくても、iPhoneにアプリを入れれば読めますよ。まだの人は、この機会にKindleデビューしましょう!

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ