カメラ PR

NIKON D40を手にコンチェルトへ行ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DSC_0763.jpg
神戸ハーバーランドより出航しているコンチェルトのランチクルーズにいってきました。
ランチクルーズは所要時間1時間45分。
ハーバーランドを出航して、須磨海岸沖、明石海峡大橋手前でUターンするコース。
天気も良く波もおだやかで、ゆったりとした時間をすごせました。


DSC_0776.jpg
ランチは中華バイキングコース。
品目は30種類以上で全て美味しいーです!
私は特に特製炒飯が気に入ってしまいした。
DSC_0781.jpg
ひとしきり食べた後はデッキへ。
当初、天気予報では曇りだったのですが、見事な快晴!
ふりそそぐ太陽と潮風がきもちいいーーー。
DSC_0788.jpg
ゆらゆらとのんびりとしたジカンがながれます。。。
DSC_0791.jpg
神戸空港も近いので、結構低空でジェト機が飛んでいきます。
DSC_0792.jpg
明石海峡手前でUターン、帰路に。
DSC_0796.jpg
船内に戻ると、クラリネット演奏が始まってました。
なんか優雅な気分に。
DSC_0801.jpg
あっというまの1時間45分。
とても楽しかったです。
今度はディナークルーズに行きたい!!
神戸コンチェルト公式ホームページ

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ