escape r3 PR

escape r3のチェーンガードが割れた。そしてオレのズボンの裾が裂けた(泣)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
cg_2015-03-30_2

ガッツリとチェーンガードを割ってしまった。。。

購入以来じわじわ割ってきてたんだけど、ここにきてコンクリートの台座に角度わるくぶつけてしまい、ガッツリと割ってしまいましたw

割ったと同時に、チェーンガードのありがたみが良くわかる事態に遭遇した。

cg_2015-03-30_3

ズボンの裾がチェーン、スプロケに引っ掛かって見事に裂けてしまった。
うーん、仕方ないのでその辺にあった裾バンドを使うことにする。ピスト乗りの皆さんが裾をまくっている意味がよくわかった1日でした。

cg_2015-03-30_1
ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ