買ったモノ・レビュー PR

ネスカフェ ドルチェ グストGenioプレミアム レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

gusto_2.jpg
ネスカフェ ドルチェ グスト買いました。
我が家には、ネスカフェ バリスタもあるのですが、
さすがにちょっと飽きてきたので。。。
ヨドバシカメラでの試飲も美味しかったので買いましたよ。


gusto_1.jpg
なんともコジャレた箱に入っています。
gusto_3.jpg
後ろ姿がペンギンちっくでカワイイです。
gusto_4.jpg
バリスタと比べるとかなりコンパクトです。
gusto_5.jpg
ネスカフェのサイトでポーションと一緒に購入。
Genioプレミアムは3月に発売されたグストシリーズの最新機種です。
ポーションにラベルされた目盛を設定してボタンを押すと、
自動で最適の水分量で抽出してくれます。
今までのものは、水分量調整が手動なのですね。
バリスタよりも数倍美味しいコーヒーが
お手軽に楽しめます
gusto_6.jpg
良いところ

  • 抽出量が自動なのでボタンを押すだけでOK!お手軽です
  • 本体がコンパクト&見た目カワイイ

ちょっとBADなところ

  • 抽出時にコーヒーが跳ねる
  • 音がちょっとうるさいかも
  • ポーションが値上がりした

お手軽にいつでも家カフェ
買って良かった一品です
Amazon.co.jp ネスカフェ ドルチェグスト ワインレッド ジェニオプレミアム[ 型番:MD9747-WR]
ネスカフェ ドルチェグスト ワインレッド ジェニオプレミアム[ 型番:MD9747-WR]

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ