ワンタッチで脱着可能なスタンドupstandはescape r3にゼッタイ取り付けるべし

クロスバイクescape r3には、スタンドがついていない。

何回か記事にしたけど、自転車にスタンドがないのは本当に不便。

簡単に取付け可能なワンタッチで脱着できるスタンドupstand。まだ付けていない人がいるなら、速攻でescape r3に取付けてほしい。

今まで使用していたカーボン式のupstandが、写真のように取付けパーツが折れて使えなくなってしまった。

新しいのを買おうとamazonを探してみると3,500円もする。こんなに高かったっけ? 他にないか探してみる。と、ありました、お手頃価格のスタンド ノグチ ワンタッチ式スタンド 1,296円(アマゾン調べ)。さっそくポチる。

タイヤサイズ700c、対応自転車車重13kgまでに対応。

今回のスタンドは、取付けパーツの穴に差し込むタイプなので、前回のスタンドのように金具が折れる心配もありません。

左がカーボンupstand、右がノグチ ワンタッチ式アルミスタンド。カーボンのほうが、なんとなくオシャレ。

取付けは、スタンドヘッドを後輪のクイックレリーズレバーに挟むだけ。付属のホルダーを、自転車のドリンクホルダー位置に取付けておけば持ち運びもOK。

escape r3に限らず、スタンドが付いていない自転車に乗っているなら、是非取付けましょう。便利だよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク