LC-A PR

神戸 花鳥園

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


(LC-A centuria400)
5月3日、神戸ポートアイランドにある花鳥園に行ってきました。
読んで字のごとく、花と鳥に触れ合えるテーマパークです。


DSCN3224.JPG
(nikon coolpix2500)
入ってすぐにペンギンがいます。かなり近くでみれます。
時間帯によってはエサをあげたり、一緒に写真を撮ることもできるようです。
見ていて飽きないですね。このコはずーっと日向ぼっこしてました。
DSCN3200.JPG
(nikon coolpix2500)
DCFC0520.JPG
(izone550)
ロビーと呼ばれる場所で食事もできます。
天井から花がぶらさっがてます。花に埋もれてます。
DSCN3209.JPG
(nikon coolpix2500)
中庭池では黒鳥やカモなどにエサをあげれます。
DSCN3210.JPG
(nikon coolpix2500)
ちびっこも一生懸命写真を撮ります。
孔雀なんかも放し飼いなのでちょっと驚きでした。
ヤギ、ヒツジなどの触れ合いはあるけど、こういう鳥の触れ合いって珍しいですね。
飛びまわる鳥はいないので、糞なんかも全然落ちていませんでしたよ。
大人もかなり楽しめます。
コチラに他の写真もあげてますので興味があったら見てください。
神戸 花鳥園

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ