iPhone PR

セキセイインコの風

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

忘れていた訳ではないのですが
我が家に新しい仲間 セキセイインコの風(ふぅ)がやってきました
foo_2011-11-23-01.JPG


foo_2011-11-23-02.JPG
我が家の3代目インコ
常にグチュグチュなにかしゃべってます
たまに自分の名前をしゃべります
foo_2011-11-23-04.JPG
文鳥の奏(そう)ちゃんと。
一緒に外にでるのですが
常に奏が風を追い掛け回してます。
奏が風を追いかける ⇒ 風が逃げる ⇒ しばし距離をおく ⇒ 風が奏に寄ってく ⇒ 奏が風を追いかける
と、まるでトムとジェリーのような関係です
foo_2011-11-23-06.JPG
そんな風もいつもやられている訳ではありません
人形のペンちゃん(嫁命名)には強いんです
foo_2011-11-23-07.JPG
つついたり、足蹴にしたり、グチュグチュ文句を言ったり
常日頃のストレスを
全力でペンちゃんにぶつけている感じです
これからも仲良くね

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ