買ったモノ・レビュー PR

ネピア「鼻セレブ」鼻をかむのがやみつきになる心地よさ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ネピア 鼻セレブポケットティシュ 4個パック

本日お出かけ中に
いきなり鼻水が止まらなくなりました。

とりあえず近くのドラッグストアで
栄養ドリンクと一緒に購入したポケットティッシュ。

それが
ネピア「鼻セレブ」でした。

しっとりやわらか気持ち良すぎる触りごこち

まず1枚引きぬいた瞬間から違いがわかる
なんとも心地の良い手触り。

しっとり

もっちり

やわらか

もうとにかく気持ちイイ手触りなんです。
当然鼻ざわりもサイコーに優しいです。

このティッシュがあれば
花粉症で鼻をかみすぎても赤くヒリヒリすることもないでしょう。

たかがポケットティッシュ
されどポケットティッシュ。

進化してるんですね。

鼻もいいけどお尻もね

ティッシュがあれば当然トイレットペーパーもある
ということで

おしりセレブ

もあります。

スゴイです。

 
 

 
 
  

 
 

 
 

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ