エンタメ PR

レリゴーレリゴー!アナと雪の女王4コマを見た後で本編を観た感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
main

レリゴー!レリゴー!
アナと雪の女王たった今観てきた。

「アナと雪の女王」を4コマでまとめてみた
の4コマを見た後で映画本編を観てきた感想を書いておく。

えっ、レリゴーもう来た

3コマ目まではそのまんまじゃねーかっw

しかも展開が早い。

えっ、もうレリゴーきちゃったよ、って感じ。

でもここからです。
このまま終わったら、なんじゃこのクソ映画
となりますが、さすがにディズニー。

なりません。

3コマ目と4コマ目の間に内容たくさん詰まってます。

4コマ目姉妹が抱き合ってるコマは、この物語の超重要な意味を持つコマだったです。

2コマ目のアゴアゴが◯◯◯◯だったなんて・・・・・残念です。

夏キタコレの雪だるま、本当に良かったです。

「レット・イット・ゴー」は鳥肌モノ

劇中の「レット・イット・ゴー」のシーンは超カッコイイ。
歌と映像が本当にマッチしていて鳥肌がたった。
ただ単純にカッコ良かった。
歌は字幕版のほうが断然イイ。

感動したっ!

エンディングのちょっとロックっぽいバージョンもカッコ良かった。

エルサの恐れ、不安で魔法が暴走するシーンで、
暗黒面に落ちていくアナキン・スカイウォーカーがなぜかダブった。
これからのディズニー スター・ウォーズにも期待。

結論

4コマしか見ていない人は観るべし!


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション- – Various Artists


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】 – Various Artists

ABOUT ME
matonako
昭和45年生。お仕事はEC系。 嫁、セキセイインコ、魚多数と暮らす。家が大好き。休日はインドア派。 ブログはもっぱら趣味のガンプラ作り、自転車、写真、カメラ、コーヒー、軽登山について。 最近気になるモノ:盆栽、ジャズ、アナログ・レコード、インテリア、ガンプラ